特に表立って何もしていないけど、ものすご〜くオタクになってる気がする、最近のつっちーです( ´艸`)
そんななんて事ない毎日の事を徒然に。

ま、そんな今もちぎちゃんロックオンを観ながら書いております!

待ちに待ったケイレブのお稽古場情報が出てきて、ハクハクしてます(≧∇≦)
ね、ケイレブでは
『あーなって、こーなって、ひゃー』
みたいな事になるそうで。←雰囲気。
やっぱ、ちぎさんとゆうみちゃんのラブの部分もしっかり描かれそうですよ!
よかったねーゆうみちゃん( ^ω^ )

そして、探偵事務所内も楽しそうな雰囲気で、、基本ライトコメディっぽくもあり、がおり演ずる怪しい人物がダークな部分を受け持ってるよう。
カナト月城氏はそこまで悪い人でもなさそう?月城氏の発言にて妄想中。
がおりのお役はまさつかせんせーだから、そこは必須みたい?
私、特にまさつかせんせーの演出脚本に詳しくないですけどね、、皆さんの心配事を読んだりして、何となく様子がわかりまして、、あ、ロジェで世界観を知りましたね、、、

ショーでは、『愛の形』なる踊りにそそられラブゆうみちゃんのマテリアルガールが楽しみ過ぎまして。かっわー
ちぎさんともう1人のちぎさんがだいもん?ちょっと表現がおかしいですけど、確かそんなんでしたね。
そして、フィナーレでは今回トップコンビのデェダンがない
ちぎだい、ゆうみちゃんの3人で歌い繋ぐそうで、、、いや、そこはちぎみゆで大丈夫だったんですけど?稲葉せんせー
と、色々想像が楽しみです(^^)

そして、激震が走った日曜日。

{85C27BA5-F0EC-4741-AF2E-EEB1126A52C5}


はぁ?
なに言ってんの?!

全私が震撼ガーン
カフェブレイクは九州では2週間遅れだけど、、日曜の朝5時とかが放送時間だけど、、ちゃんと放送されてました。
なのに突然の最終回?!


なんの前触れもないって、どぎゃんなっとーと?!
訳しますと、どーなってんの?です。


いやいや、放送時間が6時半から5時に変更になった時も突然で、、一回撮りそこなったし、、まぁ雪組じゃなかったんで爆発はしなかったんですけどね!
なので、、放送局にお願いしてきました!
ぜひ、復活してほしい!
このブログを読んで下さっている九州の方がいらっしゃったら、ぜひ協力お願いします!!
もうね、ゆうみブレイク見れないと思ったら、行動あるのみだわって!
頑張ってみますp(^-^)q

そして、幕末太陽傳。
ちらほら、観ましたと言う方々の感想が出てきました。
えー?みんな『面白かった♪』ですと?!
うーん、私の感性はズレてるのかなえーん
いや、まぁ、私もあの役はちぎさんでないと出来ないだろうなとは思いますし、洒脱に粋な佐平次が見れそうかな?
ロックオン見てたら、小柳先生がお話されていて、それを見ていると、、

うん、ちぎさんの事を分かってくれているよね、ちぎさんも信頼していて、また一緒に舞台作りたいって言ってるし。
きっと、
いい感じになるんだな!
と、確信しました。

そして、続いてコマさんもお話しているのを見て、

うん!
きっとコマさん
出演してくれるんじゃないかな?
って思ったら、、
俄然楽しみになって来ましたww単細胞!
ま、先にケイレブなんだけどね


そして、最近の私はある事にハマっていまして( ^ω^ )
えぇ、スカステの撮り溜め分を見たりをちょこちょこと、ちぎさん2番手時代のものをアレコレ!
壮さん時代の2番手のナウオンしか我が家にはないのだけど、、壮さんとの絡みが楽しくて、まっつもともみんもいて。
なんか、ちぎさん、可愛いの好き。
からの、、

私が恥ずかしくてあんまり観ない伯爵令嬢を何故か無性に観たくなって。
あれ、ヤバイやつ!赤面!娘が学校に行ってる間に駆け足で。
なんかですね〜フィナーレが幸せ過ぎて、、初めて号泣です(〃∇〃)
そして、今頃!知ったルパンBDでのともみんのスターアングル!!


えー?
知らなかったよ?

だって、、ちぎさんアングルばっか見てたから、、(^^;;
で、ともみんアングルでまたもや号泣!
なんか情緒不安定な感じですが?
大丈夫ですよっ!

こうやって、ちぎロスを解消しています。
えぇ、かなりのオタッキーです。
最近はランチにもあんまり行かなくなっちゃって〜〜
これには理由がありますよ!奥さん!

無駄遣いが出来ないだけですよ!!
ランチに行かなくても自宅でヅカ観ながらランチできますからね(≧∇≦)

そう、そこで究極のオタクなのが。
宝塚関連のブログを読みまくってて忙しいんですよ!!
ここで仲良くして下さる皆さんもですか、今迄読んでなかったブロガーさんも沢山いらっしゃいまして。
たまたま、あるブログを読んでいて。
全組観劇派の方(宝塚を愛する方はそういう方が多いかもですね)なんですが、贔屓組も存在していて私は雪以外詳しくないし、観劇も出来ないですから、分からない所は飛ばし読みしちゃうんですね。
でも全組観劇の方だから、もしかしてちぎさん関連も書いてらっしゃるのかな?と疑問に思って昔を遡ったら、、すっかり沼に引き摺りこまれました!!

いやいや、かなりちぎさんを絶賛して下さっていた!いや、雪担とかなってて、、ありゃ〜?

で、そーいえば、ここで仲良くさせて頂いてる方々も古くからのヅカファンでいらっしゃるけど、ちぎさんや雪担でいらっしゃらなかったらしい、、のもあって。
なんだか、皆さんのヒストリーが知りたくなって来まして( ^ω^ )
なんとなく、あの方を贔屓にしてらっしゃる方はちぎさんに好意的、、とか組み替えで違う組が贔屓になっていったり、、とか。なんか私、評論家みたいに傾向を分析し出しちゃいまして(^^;;
なんだか深みにハマっております!
昔の記事にいいね!があったら、、
それはつっちーかも知れません( ´艸`)