ご寄付のお願いです。
大変 厚かましいお願いではありますが
医療費のご支援を募りたいと思います。
保護した子達は 必ず医療にかかります。
メディカルチェック 不妊手術 予防薬
気になることがあれば より詳しく受診しています。

マイナスになってからでは 遅いかもですが
私の性格上 ギリギリかマイナスになってから、、しか お願いすることができません🙏
立て替えはもちろんですが 自費を占める部分もかさみ このままでは ワン達や病院にもご迷惑をおかけしてしまいます。
大変心苦しいお願いではありますが
ワン達の医療費への ご支援をよろしくお願いします🙏

郵貯銀行
記号12140   番号44724541

他の銀行からは
店名ニ一八(にぃ いち はち)  店番218
普 4472454
*個人名となっております。

ご不明な点がございましたら メッセージを頂きたいと思います。

また お礼を申し上げたいので メッセージをお待ちしてます。
よろしくお願いします!🙏