2021.2.10


午後11:45分

幸くん 
最後の時を迎えました。。

今日 午後4時に 虹の橋を渡ります。。
どうか お時間ありましたら お空を見上げてくださいね。

幸くん
しっかりご飯は食べていましたが

浮腫が出てきたので 一旦 点滴を止めるため
最後 病院でしっかり点滴をしてもらい
預かりママさんがお迎えに。。

その後 癲癇発作が起き
酸素を繋げてましたが 癲癇が続き
意識もなくなり 自発呼吸もできなくなりました。
最後まで 幸くんは 頑張って 全力で生きてくれました。

預かりママさんと 病院の看護士さんもいてくださり
幸くん 穏やかに 息を引き取りました。。

食べることが 大好きで

最後も チュールを二つ食べて。。

繁殖犬として 長い間
閉じ込められていた 幸くん
なんにも 楽しみはなかった時間を過ごして
推定年齢でしか わからなかった幸くん。


保護してからは
大好きなワン達と 優しい預かり家族と
旅行に行ったり のんびり 余生を過ごせたと思います。

なんにも 問題がなく おとなしく 鳴くこともしない
穏やかな 優しい幸くんでした。

悲しさよりも  精一杯 生きてくれた幸くん
最後の瞬間まで 生きようとしてくれた 幸くん
に よく 頑張ったね と 声をかけて。。。


特にどこかが 悪いという 病気もなく
穏やかに最後を迎えることができたのは
預かりママさんの 深い愛情と
幸くんを 応援して くださった 皆様のおかげです。

本当に 本当に ありがとうございました。。

幸くん。。
ゆっくり ゆっくり 体を休めてね。
smilewanの子達も 一緒に過ごした 先輩ワン達もいるから。。


幸くん
預かりママさんの おうちで これからも
ゆっくりさせていただきます。

幸くん
赤いリボンが よく似合うよ。

幸くん smilewanに来てくれて ありがとう。
よく 頑張ったね。。強い子だったね。。
ありがとう。。。

預かりママさん
ご家族さま

幸くんを 最後までみていただき
ありがとうございました。
これだけ 穏やかに過ごせたのも
ご家族さまのおかげだと 思います。

本当に ありがとうございました。。。