5歳のポテくん

素敵なご家族の元に🏡



スッキリと広いお家に

広いお庭🌿


室内には飛び出し防止柵も

きちんと取り付けてある😊



お子さんのいる

賑やかなご家族


私の話を素直に

「うんうん」と

頷きながら聞いてくれる😊

良い子だね〜❤️



ポテ君には

今まで出来なかった

いろんな経験をして欲しいと

思っていました


お散歩もまだビクビク

していましたが


少しずつ家庭犬として

慣れていって欲しい


ボクだけのオモチャに夢中


マナーバンド

してないね


トイレ、出来て来たかな😊


ママは毎日

手作りご飯も

頑張ってくれてる





ママ、ありがとう😊

でも、あまり頑張り過ぎなくて

大丈夫よ🩷





昨日は海に



初めての海




気持ちいい





今日はピクニックに🌿



いい笑顔

もう、大丈夫だね



ポテくん



幸せにな〜れ❣️