ゆず君目は瞳孔の反応はあるようですが

やはりかなり目が弱いようです


病院の先生は

脳からの伝達がうまく

いってないのだろうと事


すりガラスを通してみる感じなのか

気配を感じると

追ってみたり

手を出してみたりしてるの

わかりますか?😊


光に気づくと


おいかけます




生後2ヶ月位になったので

ワクチン接種しました







そして、保護後に出産した

マンチカン「アリス」と

子猫さんの様子です



可愛いですね〜❤️

まだ、名前は決まっていません





そして

アメリカンショートヘアーの

「マロンちゃん」3歳位♀


ツンデレ系です😊





保護時、左目が開かなかった

アメショ、1才位の

「レオ君」


去勢手術と一緒に

目の剥離手術を施してもらいました


レオ君はベッタリ人馴れしていますが

猫同士は相性があります


甘えさせてくれる飼い主さん

いないかな〜





アメショの「ルイ君」

3歳位 怖がりです


まったり、おっとりな

男の子






甘えん坊、アメショの

「ジャック君」1歳位


ベッタリ人に甘えたい子




どの子も

預かりママさん達のお家で

我が子のように可愛がって

もらっています


幸せ切符が届きますように✨