廃業繁殖場より

アメリカンショートヘア

マンチカン

13頭保護しました


連携ボランティアさんにも

引き取りをお願いし


私の所は5頭

🌺マンチカン(妊娠しています)




出産に備えて

あきこママが

産箱も用意してくれています



足、短ッ💦






🌸アメショの女の子

とみこママに預かりをお願いしました

小ぶりな可愛い子



仕草が愛らしいです






🌼アメショの男の子

かづこママにお願いしました。






🌻アメショの男の子2頭

みえこママ&しげきパパにお願いしました





お目目が痛そうです



順次、医療にかけていきます🏥



この子達は繁殖猫として生きる事を

強いられてきました



これからは

自分の幸せ探しがスタートです❣️




※先に保護のダックス

ひまり、あおい

クリ、まいちゃん達は

信頼のおける

協力団体さんの元に移動しました😊


うちから里親様に出してあげたかったけど

どこにいても、きっと幸せになれる✨