保護後

手術続きでお外に出られなかった

ランちゃん


今日のお家地方は

暖かい陽射しがありました


長い長い間

繁殖場のゲージで生きていた

ランちゃん


少しでも


土や草を感じ🌿

風を感じて

お外を歩いて欲しいと思っていました



実は今日は

ランちゃん


少し体調が悪く

病院に行き

ステロイドの注射を受けてきました



少し元気が取り戻せた様子なので

お庭をテクテク テクテクと

我が家の犬達と一緒に

歩きました





途中でランちゃんに駆け寄る子は

ウリエル


ランちゃんにとてもよく似た

男の子です


とっても優しい男の子です



他のお家っ子達も

ランちゃんに優しく

接してくれます




私が、ランちゃん!と呼びかけると

急いで近寄ってくれました


隣にいるのは

我が家のアイドル

メイちゃんです





春は柔らかい草が生え🍀

足元も柔らかいね




土って

冷たいんだね





葉っぱは

こんな匂いなんだね




お庭は
好きな所に行ってもいいんだよ

見守ってるからね




お外は気持ちいいね

また、自由に
遊ぼうね。。。





体調の悪い日もありますが

ランちゃんを応援してくださいね


幸せになるんだもんね


当たり前の毎日が


今のランちゃんには大事なんだもんね🌿







ご支援のお礼

この度、ご支援を賜りました皆様
本当にありがとうございます

カワノ Y様
コタケ K様
フクダ S様
ワタベ S様
キタガワ T様
イワモト Y様
イノウエ Vi様


保護っ子達の元気な顔が
見られますのも
blogをご覧頂き応援してくださる
皆様のお陰です

心よりお礼を申し上げます
m(_ _)m