エミリー
正式譲渡になりました✨

お名前は
「ラテ」ちゃん

ラテちゃんは
東京都動物愛護センターに
収容され

期限が切れても
飼い主のお迎えがありませんでした

ワンモアフィールドで引き出し
医療にかけて
里親様募集していました


トイレもきちんと出来
家庭犬だったと思いますが

足裏、肉球はプニョプニョ
今まで、あまりお外に出た事が
なかったかもしれません



里親様の先住犬も
愛護センターから迎え入れた
保護犬だったそうです

先住犬さんのお散歩も
未だにダブルリードを貫いていらっしゃる

素晴らしいです


エミリーは怖がりで
上手にお散歩出来ませんが

まずはお外に慣れるために
カートでお散歩に出てくれています



代々、
ダックスを飼育されているお家

迷子札もきちんと
ご用意頂きました


我が家では頭数が多く
居場所のない感じのエミリーでしたが

里親様のお宅では


お気に入りの場所を見つけて

クッションでゆっくり
休んだりします

まだまだ臆病なエミリーですが
里親様
よろしくお願いします





エミリー
幸せにな〜れ❣️