数日間かけて、
保護を続けてきました

先に保護された子達 
 障害のある子や 女の子達

トリミングしてもらい


あら?
可愛くなりましたね~ 


 目の見えない子 3頭
歩き方のおかしい子数頭


 近親交配なので
障害のある子が多いです


そして本日
残りの7頭 
大きくて元気な男の子達を保護

やはり、足の不自由な子がいます


飼い主が触れない

こんな子もいました。

ても、一頭にして落ち着かせると

病院でもきちんと診察を受けられました


全 20 頭
保護出来ました


 ご協力を頂きました
ワンモアフィールド様
ペット里親会様
個人ボランティアの皆様

そして、シェア等でご協力を頂きました皆様

 ありがとうございました m(__)m


オスと メスを避妊去勢せずに
一緒に飼育すれば
こうなるのは、わかる事

適性 飼育しましょう