新作のお洋服…♡ | ワンワンランドのブログ&ニュース

こんにちは。まだまだ寒いですが春服が一部だけ入荷しました。

 

 

今年のAnna Suiはすごく可愛くて上品です。

ミルクちゃんはその日のトリミングで着替えて帰られました💛

このレースと首元リボンが可愛いんです。

 

チャイナ服も入荷してます。

これ着て北京オリンピック応援したかったです~☆

あとはチュールのバレリーナ服💛

この服は着せやすいし軽いので再注文しました💛他にラベンダーカラーもありますがUPする前に完売になったので

また入荷待ちです♡

 

明日には仔犬ちゃんが入舎します笑い泣きやった~義理チョコ義理チョコ義理チョコ張り切ってお世話しなくっちゃピンクハートピンクハートピンクハート

 

ワンワンランドではトリマーさんを募集しています。トリマー資格のお持ちの方、

または今学校に通ってる方。

正社員または週1~2からのバイトを募集中です✂

詳しくは

ワンワンランドに気軽にご連絡ください💛

質問などでもご連絡ください

0827-24-1332