年末トリミング・・・22日♥ | ワンワンランドのブログ&ニュース

おはようございます!

昨日のたくさんのワンちゃんがトリミングに来られました♥

 

まずは送迎コースのワンちゃん♥

 

ホワイト率が高いですねハートハート

どのワンちゃんも可愛くて車の中でも大人しいんです。毎月のお迎えなので

送迎車にも慣れてます車車車

 

 

昨日はいろんなカットのご要望がありました♥

最近は韓流テディベアカットが流行りなのかな??

カットは毎年進化していきますねジンジャーブレッドマン私たちも日々勉強させてもらって

ありがたいですラブ

 

 

ありがたいことに帰りの際に次回の予約をされる方が多くなってきましたチューチューチュー

来年1年分、毎月の予約を入れて頂けるお客様も・・・デレデレ

感謝感謝ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

年末トリミングは30日まで(シャンプーコースのみ)

31日はお昼まで物品販売のみとなっておりますうさぎ