年末&お正月セット…♡ | ワンワンランドのブログ&ニュース

こんにちは!毎日寒さが厳しくなってきましたね。。。

翌日の最低温度を見る習慣が20年ぐらい経ってます←

 

さて今年も『年末&お正月セット』が発売されますおせち鏡餅門松絵馬お年玉

 

去年よりさらに豪華になってますよ

きゃお願いキョロキョロニコニコ

1つずつ

ご紹介していきますね。

 

去年も大人気だった『お節』

〇ささみスライス

〇牛レバージャーキー

〇鶏ヤゲン

〇バナナチップス

〇チーズクッキー

〇二色あられ

〇たい焼き(カステラ)

と、贅沢な品数です。お値段¥1780(抜)です。

 

 

『新春セット』

今年、新発売です。

〇たい焼き

〇もみじ焼き

〇やわらか手羽先

〇やわらかささみ

が入ってお値段¥980(抜)です。

 

こちらは恒例の

『お雑煮』

具入りのお汁に餅麩2個

わんちゃんにも温かい食べ物でお正月迎えたいですよね。

お値段¥680(抜)

 

 

新発売の『寄せ鍋』

具入りのお汁に春雨、花麩の詰め合わせ。こちらはお正月でもお正月が過ぎても今の季節に合ってますよね。

こちらも完売の予感。。。

お値段¥780(抜)

 

毎年恒例の 『年越しそば』に

新しく『年越しうどん』も新登場しました。

大晦日にワンちゃんも一緒に食べて縁起良くしましょう♡

毎年完売なのでお早めに♥

お値段¥530(抜)

 

 

私も可愛い愛犬3匹に購入します♡

楽しいお正月になりそうです♡

 

 

 

今年は29日までカットトリミング

30日はシャンプーコーストリミング

31日は12時まで販売のみ

 

お正月休みは元旦から4日まで。

 

1月5日から営業しております。

 

宜しくお願い致しますおせち鏡餅門松絵馬お年玉