チワワちゃん…♡ | ワンワンランドのブログ&ニュース

こんにちは!

ブラックタンのチワワちゃんが入舎しました♥

4月7日生まれ  女の子♡

体重500gです。

あんよが短い可愛い体型の子です。

 

昨日、検便、健康診断、ワクチン接種もしてきたので

様子を見るために連れて帰りました。

それはそれは元気で(笑)

家中を走り回り環境が変わってもご飯をパクパク!

朝5時半にも催促!!!笑い泣き

トイレはどうかな??って見てたら走ってゲージの中まで入りおしっこをして

出て来てまた遊んでいました!

その姿にびっくりしましたびっくり

トイレシーツではできるけど

ゲージまで自ら戻るなんて笑い泣きかぁさん感激しましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お利口さんなのね💛💛

素敵なご縁おまちしておりますラブラブ

 

ワンワンランド 

0827-24-1332