いろんなお知らせ…♥ | ワンワンランドのブログ&ニュース

おはようございます。

お盆に入りましたね(・・;)

早いもんですウインク

 

今月最初にご家族が決まったのはヨーキーちゃん♥

お名前はももかちゃんになりました♥以前もうちでチワワをご家族に迎え入れてくれたので2匹目です♥

ありがとうございますドキドキ

 

今お店に仔犬ちゃんがいません滝汗もうしばらくお待ちください・・・。

 

 

去年の10月以来、欠品だったピュアロイヤルがやっと

やっと、入荷してきました!

これじゃないとダメなワンちゃんが多かったので助かりました照れ照れ

 

当店でも発売します!

首からかけるだけのウィルス対策!

私も毎年インフルエンザ予防にかけてました真顔

これかけて、マスクして、手洗いうがい、消毒!

スタッフみんな、心がけてます!!!

千円ですキョロキョロ

 

虫除けスプレーのミニがでました。

スプレーすると24時間効果が持続します。体に生息してるノミ、ダニなどに噴霧すると

成長がストップして死んでいます。卵も孵化しません。なのにペットには安全で毎日スプレーすると皮膚が健康になり毛艶も

良くなります☆舐めても安心!お腹や尻尾にスプレーするのお忘れなく☆

¥640です。もちろんシャンプーもありますので、トリミングの際に

レニームシャンプーで、とお声をかけてください。

 

暑い夏、わんちゃんにもシャーベットが出ました。

常温でも冷たくしても凍らしても美味しい!

新発売ですが毎日売れてます!

 

ブリーダーさんから美味しくて甘い桃が届きました。

嬉しい、嬉しい♥

 

お盆も休まず営業しています、トリミングは予約でほぼ埋まってますが

ご連絡お待ちしております!