ご家族が決まりました&仔犬情報…♥ | ワンワンランドのブログ&ニュース

こんにちは♥

少し間が空いてしまいました(・・;)

 

お店にいた可愛いチワワちゃん♥泣かないしトイレも上手にできる、とってもいい子ちゃん♥

ご家族が決まりましたチュー

お名前は『ハイジちゃん』

です♥

ハッピーちゃんとなかよくしてねドキドキ

この写真、お気に入りなんですおねがい

 

昨日、入舎してきた仔犬は

トイプードルの男の子。

クリームカラーです。

大あくび中…(笑)

5月22日生まれです。

2ヶ月で体重が680g

小ぶりで足も短く胴も詰まった抜群のスタイルです。

今から綺麗なクリームカラーになっていきます♥

 

お次はヨークシャテリアの女の子お願い

有名な犬舎からやってきましたよ♥

5月24日生まれ。血統書はもちろん、ワクチン接種も健康診断もありますチュー

耳も立っておメメも大きい

美人な子です。

体重は620g(7月20日)

ヨーキファンの方はこの顔のタイプが好きだと思いますお願いチュー

(私もです)

 

お店についたときの、車内でのあまちゃん。

どんな寝方??(笑)

トップも結んでお店番です!!

 

 

昨日、実家の柴犬と散歩してたら

なんとイノシシに遭遇したんです!!!

(こんなに可愛くないけど)

草むらに走って入るので、たまたまリードを短く持って覗くと

1メートル先に大きいイノシシがいましたゲローゲローゲロー怖すぎました!

 

イノシシって顔が豚みたいなんですね笑い泣き

今日から草むらやめておこうショボーン

皆様もお気をつけくださいキョロキョロ