最近、Bitregionでのサーバーメンテナンスや、ハッキングまた、嘘ではありましたがbitregion側での不正など何かと騒がしくなっていますね。

GHも一時的に待ち人数1万人を超えていました。不可解な告知によって、内容を信じきって全てGHしている方が続出してそうな気がしますよね。
余計にバランスが崩れるだけなのに,,,

regionのシステム的には、潰れることはないと思いますが、やはりGHの人数の多さなど何か起きてからでは遅いと思い、分散投資をする事にしました。


asiabitsという構造的にはregionとほぼ変わりませんが、1枚上をいく新しいHYIPです。
少し紹介していきたいと思います。



--------------------------

『Asiabits アジアビッツ』とは・・・

ヨーロッパで爆発的大ヒットプログラムEurobits社のクラウドファンディングが、
シンガポールを拠点にアジアの新たなクラウドファンディングとして、
【2016年12月1日から】アジアに向けた新たなプログラムをスタートさせたものです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●投資可能額 0.2BTC~20BTC /  満期15日 or 45日

PH(Provide Help:寄付)時のみトークン(手数料)を支払う必要あり
1トークン 0.023BTC 約2.000円(BitRegionの半分以下)

出金時にはGH(Get Help:配当)を申請するという作業が必要ですが、
こちらには手数料がかかりません。BitRegionでは現在約5000円します。


ただ、PH額に応じトークンが変わります。

{C39EA26E-30E9-474C-B477-D00BC6721CD3}




●預け入れの満期と利回りについて
PHを行った2時間後に15日分の(1.15%/日)17.25%が先払いで支払われます。

その後満期(15日)になると投資した元本を出金する事ができます。

元本を15日以降引き出さなければ、21日目に16日~45日の30日間の(1.2%/日)配当36%を受け取れるみたいです。

そして、45日後 元本+17.25%+36%=153.25%が受け取れる。

●紹介ボーナスは2種類です。
1.直紹介ボーナスは10パーセント
2.ペアリング(バイナリ)ボーナス

報酬:左右総額(少ない方)
 2%:3btc以上   
 3%:3btc以上
 4%:3btc以上
 5%:3btc以上
 6%:3btc以上
 7%:3btc以上
 8%:3btc以上
1日のバイナリー報酬の上限は8.4BTC×30日

252BTC(約2200万円)が月収上限です。
翌月は0BTC対0BTCからスタートです。

※このボーナスはリセットされる前にGHをしなくてはいけません。


と、このような形になっており、先に利益分が出金される形になっています。
また、この出金された利益を再びすぐPHする事ができるので、とても利回りが良いと思いました。


登録自体は無料です。
好タイミングなのでポジションを先に確保するのもアリでしょう。

これから暗号通貨バブルへと突入していきます!

その証拠に国会でも仮想通貨法なる法律が可決されました。

出来るだけ早い段階でこの流れに乗っておくことをオススメいたします!


次からは投資を日記として書いていこうと思います。

問い合わせなど気軽にお聞きください(ノ_<)
また、asiabitsを中心とした有益情報グループを作りましたので、そちらも宜しくお願い致します。

{7FBD3B45-7A55-4A24-B3B6-CC1B73717975}