劇団四季のミュージカルは、

初めてではないのですが、

このミュージカルも、

あまりにも有名ですので、

即予約購入しましたが、

ロック調?だとは

知りませんでした。

(ロックの意味が

詳しく・・

わからない私です。)

もちろん、

YOSHIKIさんは、

存じております♪

 

 

 

でも、あの曲は

有名ですよね♪

ロックなのですね♪

 

 

 

キラキラ本当に分かり易い解説です下矢印キラキラ

 

 

 

音符ネットで調べてみました音符

ロックは

音楽のジャンルのひとつで、

1950年代の

アメリカで演奏されていた

ロックン・ロールや

ブルース、

カントリー・ミュージック

などから発展しました。

各時代の若者たちの心をつかみ、

様々に形を変えて

今日に至ります。

「ロック」は

ドラムとベース、

エレキギターから

構成される音楽の総称で、

ポピュラー音楽のルーツは

「ロック」にあると

言われています。

       (一部抜粋)

       

 

 

 

 

9月まで

心待ちにしたいです。

ロックオペラ!

楽しみです♪

 

 

 

 

鹿児島で公演だなんて

すばらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、6月も

残り数日となりました。

早いですよね・・。

 

梅雨に入り

雨の多い毎日ですが、

皆さま、

お身体を大切に

お過ごしください。