台風一号の影響で

大雨だった午前中、

無事

東京から戻り、

職場へ直行の

夫からお土産を

頂きました。

 

今までになく

垢ぬけた

お洒落なお菓子に

驚きましたが、

期間限定の

行列が出来ていたらしく、

せっかちの夫が

珍しく並んで

購入したらしい・・。

 

 

 

 

今の言葉を使いますと

女子が喜ぶ

ふんわり

バタークリームに

ドライイチゴ🍓が

飾られた

愛らしいお菓子であります。

 

【公式】オードリーオンラインショップ (audrey-strawberry.com)

 

 

 

 

 

 

普通なら

ボロボロと

こぼれそうですが、

一口サイズ?ですから。

大丈夫でした♪

 

 

甘みも抑えられて

上品で

お味も格別でした。

 

 

 

 

 

 

 

先日から

甘いものを

我慢していますが

今日は夕ご飯を

半分以下にして

これを頂きました♪

 

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

【再び羽田空港の最新お土産】

 

今回はおリボンびっくりマーク

 

 

爆  笑笑ふんわりリボン

 

 

 

 

細工が丁寧な

おリボンケーキふんわりリボン

 

 

 

 

ジャムぽってり苺

粒々感があり、

高級品並みのお味ですし、

カステラ?も

極上のお味でしたリボン

また、

ご飯を減らさなくちゃウインク