平日のお休みの日

イオンのフードコートで

お昼を食べました。

 

今日はクニズです。

 

 

メニューはこちらにしました。

 

 

写真はMサイズです。

 

 

楽天カードの提示で

 

 

ドリンクも無料でつけてもらえましたニコニコ

 

ん?ストローが紙ですびっくり

初めての紙ストロー。

口に伝わる

紙の感触に慣れるには

もう少し時間がかかりそうです汗

 

 

お昼は税込 770円でした。

 

この日はサマンサモスモスで

お買い物しました。

 

購入品はブラウスとクッションカバーです。

 

 

ブラウスは

前後ろどちらでも着れます。

 

半額から2点以上で

更に20%OFF。

 

お会計は

合わせて 2,284円でした。

 

サマンサモスモスは

いつもお安く

お買い物させていただいてます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小胸専用のナイトブラ【ルーナナチュラルアップナイトブラ】