先日もお伝えしましたが

2月2日に

アメーバートピックスに

掲載されました。

 

掲載された記事のタイトルは

「高校生の娘 初めてのアルバイト

お給料☆郵便局」

でしたが、長かったのか

「郵便局でバイトした娘の給与明細」

に変更されていました。

 

記念にと思い、画像も

何枚か残しました。

 

芸能人の記事にはさまれて

掲載される快感照れ

 

 

掲載された初日、

2月2日のアクセス数は

49,635

 

私はマネー・家計節約ジャンルに

登録していて

普段のランキングは

300~500位を

ウロウロしているのですが

こんなにアクセスのあった

翌日のジャンルランキングは

どうなるんだろう?と

興味深く翌日を待ちました。

 

そんな気になる順位は

 

 

6位です。

正直な感想は

こんなにアクセスがあっても

6位なのか~と言う思いと

トップブロガーの方は

毎日これ以上のアクセスが

あるんだな~

すごいな~と感心しました。

 

続いて2月3日のアクセス数です。

 

 

そして2月4日

一気にアクセス数が下がります。

 

 

2月5日には

アメーバ運営局より

アメーバトピックスに掲載された

お知らせのメッセージをいただきました。

 

 

掲載から3日後ですね。

 

その後も毎日

アクセス数は下がり続けて

昨日のアクセス数はこちらです。

 

 

見事に元に戻りました。

 

一週間のランキングはこんな感じです。

 

 

 

この一週間で

トピックス以外の記事も

多くの方に読んでいただく事ができました。

直近に書いた記事にアクセスが

集中しています。

 

 

アメブロの集客力おそるべし。

 

一日の目標アクセス数は

1,000PVです。

 

これからもみなさんに読んでいただける

記事を書いていければと思っています^^