しっぽフリフリわんこと家族で、やっと桜を見てきました🌸
散り始めてはいたけど、まだ割と咲いてて、桜吹雪も見れてとてもキレイでした🌸



{702AC783-5350-4783-93B7-0E74C7C9A644}

御神馬像馬と桜🌸
逆光だけど、それがまた良かったようで意外にカッコよく撮れてたニヤニヤ


ここは本物のお馬さんも居るんですが、本日は会えずえーん


お馬といえば、最近気になっているのは
シーちゃん先生のショップのサプリ

『馬の底力』馬

馬の心臓って
ミトコンドリアが多いんですね…びっくり

(以下HPより引用)
馬のミトコンドリアは地球上の生き物の中で最強のパワーを備えている
病気にも強い馬の心臓は、細胞組織、酵素などが人間に最も近い


原材料に、馬の心臓粉末が入ってるんですね…
スんゲ〜びっくりキラキラ

「体内の活性を助ける」
ということなのですが、
卵のパワー不足かも?というのにも良いのかな〜と、気になってます。
基礎体温も低温期から高温期の上がり方がゆるやかだし、高温期若干短めだし。
何よりも仕事でエネルギー消耗してるし


しかし、飲み続けるとなるとやっぱりコストが気になりますね…お高いアセアセ
妊活サプリやグッズって、これで妊娠に近づけるなら!試してみよう!と藁をもすがる思いで買ってしまうのですが。

お馬サプリ…勇気が要ります
高価なものですから慎重に選びたい。
シーちゃん先生のブログ以外にも
もう少し情報が欲しいところです

シャンプーや化粧水などを買うにもまずクチコミをチェックして選ぶ時代ですもの。

漢方相談は私のような人は門前払いでしょうから滝汗絶対的に自己判断での購入ですが…
サプリ飲むよりまず養生、というのは百も承知
サプリ飲んでお金をかければいいわけでもないのも分かっています


もし
このブログを読んで下さっていて
実際馬の底力を飲んでいらっしゃる方、
馬に行き着いた経緯や
実感されたことなど
何でも結構ですので、お教え下さると大変ありがたいです。
よろしくお願いします目キラキラ




急ぎ足だけど、一歩一歩。