年初目標、投資資金300万への道!!5月10日になんとか達成。変動のある世界なので、崩れるリスクはあるものの、なにはともあれクリアしたので、次のステップを考えたいと思います。
前々から考えていたのですが、『 横浜のマンション、ゲットへの道〜『
・・・やっぱり道なんか💦
と自己突っ込み入れてますが😁
目標立てて、それに向かって每日少しずつ積み上げていく。壁を感じたり、後退したり、でも前に進むことにチャレンジしている自分でいたい。
とはいえ、いくつものハードルが目の前にあって・・・
・年齢の壁でローン期間を十分に取れない。
・投資用マンションだとローン金利が高い。

・貸付割合も厳しいため、初期費用がある程度必要。

・給与収入が減る年齢なので、毎月の収支は黒字を担保しないといけない。

・万一に備えて、手元に残すお金も貯めておく必要がある。

あげればキリが無いですが、一番の思い出深い横浜というところに、小さくていいので、生活に便利で、ワンコと暮らせる場所を持っていたい。

そんな場所で人生の最期の時間を過ごすって夢を叶えたい。

伸びし過ぎかも(・・;)💦