こんにちは😃

今日は、姫路市社会福祉協議会の事業のひとつ

ふれあいサロンへ 行ってきましたニコニコ


運動会日和の5月25日 土曜日


姫路市の各校区単位で開催されていますニコニコ


城乾公民館の2階

毎月月末の土曜日に サロンが開かれています☕️

サロンと言うのは、地域の方々が

気軽に集える場所 おしゃべりの場ですね✨





私が行った時は、こんなににぎわっていましたスター

少し前は、満席だったそうですニコニコ

豪華なモーニングです

珈琲☕️は美味しいコーヒー豆を買って淹れているそうですニコニコ

珈琲好きの私は、とっても 美味しくいただきました照れ

ごちそうさまでしたニコニコ


地域の方、是非ぜひ サロンへ足を運んで

みてくだい音譜


楽しい朝の始まりですね音譜


小さいお子様連れも大歓迎だそうです

1人150円の負担で 地域の方々お誘い合わせで

にぎやかにおしゃべりの花を咲かせてみられては

どうでしょうおねがい