またまたやってきますね。 | 幸せを願って!わんっ♪

幸せを願って!わんっ♪

小さな命を幸せにしてくださる里親さん探し

大型で非常に強い台風だって!
大阪も昨夜からずっと雨が降り続けています。
近畿には、明日のお昼過ぎにやってくるみたい。

 

この前の台風ではわが家の横に、よそ様の屋根の一部が吹っ飛んできたんだけど・・
皆さま、どうか気をつけて下さいね。

 

雨が降るとわんこもにゃんこも寝てばっかし!
だけど、ひまわりちゃんは気圧が低くなってるせいか 咳が酷くて寝ることができません。

ネプライザー治療も高濃度酸素吸入も追いつきません。

 

気圧は一日下がり続け、特に夕方以降は急降下するらしいですよ。
気管虚脱の子には辛い日ですね。