本日、 @chiba_agmc さんの院内にて、譲渡会をやらせていただきました🍀お天気の悪い中、お越しいただき、本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


@chiba_agmc の先生方、看護師の方々、本当にいつもたくさんのわんちゃん猫ちゃん達を救ってくださってありがとうございます🙇‍♀️

大切な休憩、手術時間に院内をお借りさせていただき、心から感謝しております。


@fukufuku_cat_azukari_volunteer さま

@yoshinori_nakamura.jp 代表さま

ご一緒いただき、猫ちゃんのゲージもお借りしてありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


可愛いお写真は、 @yoshinori_nakamura.jp さんが撮影してくださいました🙇‍♀️


@marumie0723 さん、美味しい😋ドリンクの差し入れありがとうございました🙇‍♀️


@rarasay1231 さん、お手伝いいただき、スィーツの差し入れありがとうございました🙇‍♀️


本当に皆さまに助けていただいてばかりです。

心から感謝しております。


#rescuedog  #rescuedogsofinstagram  #dog #dogstagram #doglover #dogsofinstagram#doglover  #doglife  #dogoftheday  #toypoodle  #puppy  #puppies  #puppiesofinstagram  #ビジョンブリーゼ #bisionfrise  #保護犬  #いぬすたぐらむ #犬との暮らし #犬との時間 #トイプードル #トイプードルパピー

#フレブル #フレンチブルドッグ #frenchbulldog #ポメラニアン #繁殖引退犬 #里親募集中 #里親募集 #犬すたぐらむ #instadog #dogstagram #mathiaslovedogs