今日は、動物総合医療センター千葉 @chiba_agmc にて譲渡会をやらせていただけました😊病院での大切な休憩時間に、看護師さんたちもお手伝いしてくださり、本当に心から感謝しております。ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

インスタを見てお越しくださって本当に嬉しかったです。ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️


お留守番が出来ない、水頭症、環軸亜脱臼症のポーちゃんも同行させていただきました。

一時期は、自分の脚で立てずご飯も抱っこしながら、ほとんど寝たきりだったのですが、今日は色んな方々にお会い出来て嬉しかったのかずっと歩いてクルクルしてくれてました。逆にこっちが心配するくらい動いてくれました😊

本当に元気でいてもらえる事、何よりです。

台風🌀が近づいて来ているので、いつ誰が具合が悪くなっても良いように、酸素室の準備もしました。


今日は猫ちゃんも初めて参加させていただきました。とっても綺麗な猫ちゃん達で、夫婦なのです。

なので離れ離れにならないように、一緒にお迎えしていただけるまでは側に居させていただきます😊


素敵なお写真は、保護猫ちゃんご担当の @yoshinori_nakamura.jp さんです。ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

今日もお手伝いしてくださった、 @lenny_ochibi さん、 @jellyfish0419 さん、本当に助かりました🙇‍♀️

@rai_thunder ライくんいつも一緒に遊んでくれてありがとう🩷

本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


#rescuedog  #rescuedogsofinstagram  #dog #dogstagram #doglover #dogsofinstagram#doglover  #doglife  #dogoftheday  #toypoodle  #puppy  #puppies  #puppiesofinstagram  #ビジョンブリーゼ #bisionfrise  #保護犬  #いぬすたぐらむ #犬との暮らし #犬との時間 #トイプードル #トイプードルパピー

#フレブル #フレンチブルドッグ #frenchbulldog #ポメラニアン #繁殖引退犬 #里親募集中 #里親募集 #犬すたぐらむ #instadog #dogstagram #mathiaslovedogs