母が転院出来て、落ち着いて来ました🍀

当に一安心です。先日から母は旧姓に戻っており、住所も生家になってました😊

なんかずっと大切に育ててくれた母、私が老後は一緒にと、それが母には幸せなはずと思い込んで、合間や夜中に3食、おやつを用意させていただいていたのですが、年末に転んで大怪我、手術をしてからずっと病院で、栄養士さんの3食ですごく元気で顔色も良くなってきたのを見ると、好き嫌いがはっきりしている母に食べてもらいたいと好きな物を作り、美味しいお菓子を喜んでもらってたのは、、、、と、反省しました。私では無理だったんだな、、、、と。

全身癌で12歳で保護させてもらったシーちゃんもシニア期に入って来ました。耳も聞こえてなく、目も白内障で真っ白です、ほとんど見えてないです。歯もスケーリングで綺麗にしてもらったらほとんどご抜けてベロがペロリちゃんです。

一緒に公園に行っても鳩や海鳥を追いかけていたシーちゃんとは違い、怖がりになってほとんど外も楽しめなく、家の中でのんびり優しい時間を過ごすことが増えて来ました。朝もお寝坊さん、ご飯も日によってすごく欲しがる時、時間をかけないと食べない時になって来ました。

徘徊もあったのですが、 @hug_concierge 先生からいただいたサプリと皆んなで飲んでるミネラルで落ち着いています。

以前の元気いっぱいのシーちゃんもとっても可愛い子だったのですが、今はまた違う可愛さになって来ました。

一緒懸命に、シーちゃんも母も私にお別れの準備をさせてくれてます。なかなか心の準備に時間がかかるので、どうぞゆっくり一緒に過ごさせてください🍀


介護士の皆さま、本当に大変なお仕事だと思います。皆んなの父や母を大切にケアしてくださって心から感謝しております。

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


週末は、いつもたくさんの子たちがお世話になっております、千葉の動物総合医療センターにて@chiba_agmc 譲渡会をさせていただきます。

お時間大丈夫でしたら是非、お越しください😊


#rescuedog  #rescuedogsofinstagram  #dog #dogstagram #doglover #dogsofinstagram#doglover  #doglife  #dogoftheday  #toypoodle  #puppy  #puppies  #puppiesofinstagram  #ビジョンブリーゼ #bisionfrise  #保護犬  #いぬすたぐらむ #犬との暮らし #犬との時間 #トイプードル #トイプードルパピー

#フレブル #フレンチブルドッグ #frenchbulldog #ポメラニアン #繁殖引退犬 #里親募集中 #里親募集 #犬すたぐらむ #instadog #dogstagram #mathiaslovedogs