昨日、一昨日のチャリティーバザー、本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

両日共にたくさんの方々にお越しいただき、20数年ぶりのお友達がシンガポールから来てくださいました。インスタを見つけてくださり、改めてSNSのすごさを感じました😊それに里親さんの方々、わざわざ母の日にとカーネーションを持って来てくださいました🌹すごく嬉しかったです😭他にも何か1つでも買ってわんちゃんの為になるのであればとお優しいお心遣いもありがとうございました🙇‍♀️

お空にあがられた大切なわんちゃんの、忘れ形見を重たいのにご持参していただいたり、またまた涙😭😭ばかりのバザーでした🍀お優しいお気持ちの入ったグッズ、大切に使わせていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️


今回は初めてのご賛同の、アニマルコミュニケーターの @atsukononohina 先生に

手作りの無添加、グルテンフリーのわんちゃんおやつの @dog_cute さん、本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

私がお願い下手で、自分からお誘いが出来ず、DMにてご連絡いただき、本当に嬉しかったです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

@atsukononohina 先生のご友人の方にもずっとポーちゃんやミニックスがレイキを受けさせていただき、皆んな元気で無事で終えることが出来ました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


それにとっても大切な方々にも搬出のお手伝いをしていただきました🙇‍♀️本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

@genny.flower さん

@tammy4649 さん

@mayamiki_aromaya 先生

@kurumi.miruku.soramame さん

@cuddle_magazine さん

@eri_krmc 

@matsuochiemi さん

本当にいつもいつも心から感謝しております。

たくさんの方々に助けていただけております。本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️


そして2日間、徹夜でランチボックスを作ってくださった栄養士の @domingo_minmin3 さん、美味しい😋幸せありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


素敵なお教室をご提供いただきました @genny.flower  さま、本当にありがとうございました🙇‍♀️


売上

36,760円

.

ご賛同の先生方やご出展さまより

36,600円


@hug_concierge 先生

@ac_namibeetz 先生

@racle.wanwanhogo さん

@tanuko_hinata さん

@atsukononohina 先生

@mayamiki_aromaya 先生


ご寄付箱

22,320円


合計

95,680円


全てわんちゃん猫ちゃんの医療費とさせていただきます。

本当にたくさん、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


#rescuedog  #rescuedogsofinstagram  #dog #dogstagram #doglover #dogsofinstagram#doglover  #doglife  #dogoftheday  #toypoodle  #puppy  #puppies  #puppiesofinstagram  #ビジョンブリーゼ #bisionfrise  #保護犬  #いぬすたぐらむ #犬との暮らし #犬との時間 #トイプードル #トイプードルパピー

#フレブル #フレンチブルドッグ #frenchbulldog #ポメラニアン #繁殖引退犬 #里親募集中 #里親募集 #犬すたぐらむ #instadog #dogstagram #mathiaslovedogs