子供の頃から家族で過ごすこと、当たり前でずっと続いて行くと思ってました。

卒後後、両親の希望のところで働き、でも何か足りない、、、、その後、一人暮らしを始め、両親が歳を取って大変そうになって一緒に住み始め、たった6年で父が他界、それから母も入退院を繰り返して、本当に家族仲良くわいわいって一瞬のことでした。

今の私の家族は病気や障害のある子たち、繁殖引退犬のわんちゃん猫ちゃん達です。障害や病気が治ったり、安全になったら、ずっとのおうちで幸せになるまでの間だけです。束の間でも大切な我が子たちです。


皆んなが私の元にいるよりもずっと幸せになれるご家庭に大切な命を託させてもらっております。

毎日、暖かい身体を抱っこさせてもらうと愛おし過ぎて、でも限りある時間を考えたら苦しくて、泣いたり笑ったりです。

いつも思う事なのですが、本当は最期まで一緒に居たい、ずっと一緒に居たい気持ちでいっぱいです。でもまだまだ他の苦しんでいる子たちがいます。私にはたくさん子たち、皆んな引き取らせてもらって充分な医療をかけてあげる程の力がありません。なので本当に本当に辛いけど、ずっとのおうちで幸せを心から願って、里親さんを信じてお願いしております。どの保護団体もそうだと思います。譲渡条件が厳しいのも、感じが悪いとか怖いとか色々あるとは思いますが、そんな態度や言葉の裏にはそんな気持ちがある事、ご了承いただけましたらありがたいです🙇‍♀️


今週末、チャリティーバザー譲渡会です😊 @genny.flower さんの素敵なお教室を貸していただきます。

私よりもずっと幸せに大切にしてくださる方々に可愛い大切な限りある生命、託したいと思っております。

こんな会をさせてもらえるのも、会場を貸してくださる先生方、搬入搬出のお手伝いや、それぞれのプロフェッショナルな先生方のお力添え、ランチボックスやアップルパイ、今回はわんちゃんたちの無添加のおやつを作ってくださる方、お預かりボランティアの方々、いつも応援してくださっている、本当にたくさの方々のわんちゃんへのお優しいお気持ちのお陰でやらせてもらっております。

本当に心から感謝しております。


#rescuedog  #rescuedogsofinstagram  #dog #dogstagram #doglover #dogsofinstagram#doglover  #doglife  #dogoftheday  #toypoodle  #puppy  #puppies  #puppiesofinstagram  #ビジョンブリーゼ #bisionfrise  #保護犬  #いぬすたぐらむ #犬との暮らし #犬との時間 #トイプードル #トイプードルパピー

#フレブル #フレンチブルドッグ #frenchbulldog #ポメラニアン #繁殖引退犬 #里親募集中 #里親募集 #犬すたぐらむ #instadog #dogstagram #mathiaslovedogs