今日の譲渡会 @chiba_agmc の院内をお借りして無事に終わりました😊

ゴールデンウィーク中の大渋滞、後部座席から、、、、

あーーー出ちゃうよねーそりゃ出ちゃうよーー

でも車は停めれないから踏まないでもらえたら、、、、ってそんな訳なく😂

やっと辿り着いて、とっても優しい看護師さんがキレイキレイにしてくださいました🙇‍♀️

本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

大切な休憩時間に、、、、申し訳ございませんでした😭


お天気も良く、夏??っていうくらいの気温でした。病院に併設のドッグランでおトイレをと思ってたら皆んな大騒ぎ😂結局、譲渡会はドックランにて終了しました😂サークルで見てもらうより、自然な姿の方が良かったかも←言い訳😂涼しい風もあり、日陰で皆んな心地良く過ごさせていただきました。


お越しくださった方々に病院のスタッフの方々、お手伝いに来てくださった @tammy4649 さん、 @lenny_ochibi さん本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


それとたくさんの素敵なお写真をありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️猫ちゃん達の保護団体の @yoshinori_nakamura.jp さん、いつもご一緒させていただき、お写真までありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


皆んな幸せになろうね😀


#rescuedog  #rescuedogsofinstagram  #dog #dogstagram #doglover #dogsofinstagram#doglover  #doglife  #dogoftheday  #toypoodle  #puppy  #puppies  #puppiesofinstagram  #ビジョンブリーゼ #bisionfrise  #保護犬  #いぬすたぐらむ #犬との暮らし #犬との時間 #トイプードル #トイプードルパピー

#フレブル #フレンチブルドッグ #frenchbulldog #ポメラニアン #繁殖引退犬 #里親募集中 #里親募集 #犬すたぐらむ #instadog #dogstagram #mathiaslovedogs