レオくん、ありがとう🍀

とっても優しい子で、小さい子たちに自分の大きいベッドを譲ってくれたり、通る道を譲ってくれたり、大きい身体のわんちゃんでした。

甘えるのも他のわんちゃんがいると自分は後ろに下がったりして、でも最後にはママさんに撫でて撫でてといっぱい甘えたそうです。

14年前、保護された大きいお腹のわんちゃんから産まれた可愛い大きい優しいわんちゃんでした。

口腔内に出来る癌の一種で、扁平上皮癌でした。


ジカがずっと寄り添ってました🍀


@domingo_minmin3 さんありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


#rescuedog  #rescuedogsofinstagram  #dog #dogstagram #doglover #dogsofinstagram#doglover  #doglife  #dogoftheday  #toypoodle  #puppy  #puppies  #puppiesofinstagram  #ビジョンブリーゼ #bisionfrise  #保護犬  #いぬすたぐらむ #犬との暮らし #犬との時間 #トイプードル #トイプードルパピー

#フレブル #フレンチブルドッグ #frenchbulldog #ポメラニアン #繁殖引退犬 #里親募集中 #里親募集 #犬すたぐらむ #instadog #dogstagram #mathiaslovedogs