退院して来ました☺️とっても難しい心臓の手術、がんばってくれました🍀もう少しで肺水腫を起こす前でした。間に合って本当に良かったです。

すごく嬉しいです🍀


いっぱい応援、元気玉ありがとうございます🙇‍♀️

ルンちゃんも元気で過ごしてくれてます🍀本当に皆さまのお陰です。

ありがとうございます🙇‍♀️




いつもたくさんのワンちゃん達を救ってくださって本当にありがとうございます🙇‍♀️ユナ(現在、ルナ)ちゃんも、足が付けなかったイタグレくんも、下半身麻痺だったジクも同じ心臓の手術のチロルも今日のパピチワちゃんもいつも助けてくださって、心から感謝しております。

ありがとうございます🍀可愛い術後服まで作ってくださいました🍀

@chiba_agmc 

@neko8neko80516 


また白い子が見てます😂




#rescuedog  #rescuedogsofinstagram  #dog #dogstagram #doglover #dogsofinstagram#doglover  #doglife  #dogoftheday  #toypoodle  #toypoodlepuppy  #teacuppuppies  #teacuppoodle  #microteacuppoodle #保護犬  #いぬすたぐらむ #犬との暮らし #犬との時間 #トイプードル #トイプードルパピー

#フレブル #フレンチブルドッグ #frenchbulldog #ポメラニアン #繁殖引退犬 #いぬ #いぬのいる暮らし