すみません🙇‍♀️バタバタで、なかなかご報告遅くなりました。

順番がバラバラですが、先日の @midorinofusen さんの集計です🍀


売り上げ

5,350

ご寄付

33,820


今回このようなとっても楽しいバザーをやらせていただき、ご寄付までいただきました

@midorinofusen さんありがとうございます🙇‍♀️

いつもマヤ暦を通して私の人生のガイドをしてくださって、バザーの時は搬入搬出までお手伝いしてくださり、ご寄付まで本当にありがとうございます🍀

@mayamiki さん




それと大先輩の @dogtrust さんから

ブリーダーズパックのドッグフードをいただきました。いつもとっても美味しい手作りのアップルパイや、ミートパイに、何日も煮込んだオーガニックフルーツのジャムを販売してその売上から色んな保護団体にフードをご寄付してくださっております🍀

これで皆んなもお腹いっぱいで年を越せることが出来ます🍀

本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️




そして逗子でも素敵な日本画のラックン達を描いてくださり、ポストカードやクリアファイル、クリスマス用にも描いてくださった @kiraakari 先生、ありがとうございます🍀来年は神戸の芦屋でバザーをよろしくお願い致します🙇‍♀️


里親さんでもあり、いつも的確なアドバイスをしてくださっている森下さん、逗子でもWANWANcoffeeを販売させていただきありがとうございました🍀


@racle.wanwanhogo さんいつも本当にありがとうございます🍀たくさんの素敵なお友達も呼んでくださり、カレンダーの作成、販売までありがとうございます🙇‍♀️


@sakuraneko さん、いつもとっても素敵なピアスを作ってくださって、猫ちゃん達を病院に連れて行ったり、お腹いっぱいにしてくださってありがとうございます🙇‍♀️

千葉からや、東京から、神奈川からもお越しくださって心から感謝しております。ずっと応援してくださって、やっとお目にかかれたり、また久しぶりに里親さん方々にも元気いっぱいの幸せになれたワンちゃん達にも会わせていただき、嬉しい事ばかりです。本当に私1人では出来ない事ばかりで、皆さまに助けてもらってばかりです🙇‍♀️心から感謝しております。また来週も新しいワンちゃん達、猫ちゃん達を保護させていただく際の医療費にさせていただきます。

本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




#rescuedog  #rescuedogsofinstagram  #dog #dogstagram #doglover #dogsofinstagram#doglover  #doglife  #dogoftheday  #toypoodle  #toypoodlepuppy  #teacuppuppies  #teacuppoodle  #microteacuppoodle #保護犬  #いぬすたぐらむ #犬との暮らし #犬との時間 #トイプードル #トイプードルパピー

#フレブル #フレンチブルドッグ #frenchbulldog #ポメラニアン #繁殖引退犬 #いぬ