7月17日(水)

 

皆さまのお蔭で無事に初の譲渡会を終えることが出来ました。まず場所をご提供いただきました、TAMATUMUJIWERKSのオーナー様、parlorの店長様、ご一緒にご出展くださいましたメディカルアロマTeyospae様トリートメントをしてくださいました、今回のとっても可愛いイラストレーターの方、いつも毎日見守ってくれて、今回の譲渡会を決めてくれてバザー品の内職までしてくれた俊ちゃん、Tシャツのデザイン、バザー品の内職のお手伝いしてくれたゆーきくん、猫ちゃんのお預かり、管理、病気の治療までしてくださったひなちゃん、バザーの準備、作成まで連日朝方までお手伝いいただいたと方々とエンジェル美羽ちゃん、前日にシャンプーやバザー品の値付けをお手伝いいただいたpuppies_saverのボランティアの方々、当日の運営をお手伝いいただきましたバロンママご夫妻、wanwanhogoのTシャツを作成してくださった里親さんでもある柿島さま、バザー品をご寄付いただきましたみちよさん、laugh_lotsさま、フード等をご寄付いただいたユアペティアの社長の金澤さま、大切なボランティアの方々、今回の譲渡会の事も他のワンちゃん、猫ちゃんの募集リポスト、拡散してくださった皆さま(お名前を出してよいのか分からず、、、)本当に心から感謝しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病気のワンちゃんを預かって治療してくださる方が居なくて困ってらっしゃったのが始まりで、何とかこんなワンちゃん、猫ちゃんの達が毎日、病気、障害と戦いながら懸命に生きていることをその存在をたくさんの方々に知ってほしくてブログ、インスタで紹介させていただき、初の単独の譲渡会までやらせていただけました。70名以上の方々にご来場いただき、10組以上の里親さんご希望者さまにご応募いただきました。初めてでよく分からず、皆さまにご不便をおかけしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。ご教示いただきました事、次回には改善させていただきます。
本当に感謝しております。ありがとうございます。

 

募金箱にもたくさんの寄付もいただきました。小学生のモアナちゃんは、ずっと貯めてきた貯金を全て募金箱に入れてくださいました。

 

治療がないと生きていけないひまわり組のすっかり寝たきりになってしまった重度の環軸亜脱臼のコットちゃん、全身性振戦症候群のファニーちゃん、股関節異形のべべタン、門膜シャントのシャンティ、心臓病で肺炎に苦しんでいる赤ちゃんのマルタ、心雑で経過中のポメラニアンのラニーちゃん等、まだまだ苦しんでいるワンちゃん、猫ちゃんの治療費にさせていただきます。本当にありがとうございます。

 

 

またこれからもどんどんワンちゃん、猫ちゃんを救って参ります。末永くお見守りくださいませ。

本当にありがとうございます。またいつかどこかで譲渡会が出来たら嬉しいです。

譲渡会の場所をご提供くださる方、募集中です。


@tama_tumuji_werks
@parlor