10月9日(火)

 

今日は可愛いアプリコットカラーのコットちゃんのお誕生日です。今日で1歳になりました。今年の1月16日にお預かりさせてもらってから9カ月弱、安楽死、1週間もつかの選択肢から8カ月。大きくなりました!今、1.6キログラム。スリングでの移動も重くなってきました。

 

 

後、400グラム増えたら手術の可能性が高くなります。コットちゃんはご飯が大好きです。でもすぐにお腹を壊してしまうので量も野菜もチキンもフードの質も要注意です。最近はだんだん背骨が丸く曲がってきました。環軸亜脱臼の首をかばっている為です。後ろ足がふらついてほとんど横になってます。それでも元気でそばに居てくれます。すっかり甘えん坊さんで抱っこして欲しい時は高い声で教えてくれます。人が大好きですぐに抱っこ抱っこと興奮します。抱っこしてもらっても嬉しいので手足をバタバタします。その姿を見るたびに涙が出そうになります。本当に良く頑張ってくれてると。

 

 

台風があって気圧が変わったり、暖かくなったり、寒くなったりするたびにキュンキュン身体を痛がります。身体の丈夫なワンちゃんに体当たりでぶつけられても、近寄って仲良くします。人もワンちゃんも大好きです。コットちゃんと出会えて大切に思える人やワンちゃん達と、1日一緒に居れることの大事さ、人やワンちゃんに会った時の喜び、たくさん教えてもらいました。盲目のバリーちゃん、後ろ脚の悪いおてんばのロッサ、今のお預かりのリア、ノワを育ててくれたのもの、ハナちゃんが辛い時、大きいポメでお友達がいなかった時も寄り添い、私が小さいおコマちゃんを亡くして苦しんでいた時も。

いつもコットちゃんのお蔭です。いつも助けてくれてありがとう♡これからもずっとずっと一緒に居てね♡お誕生日おめでとう♡