7月11日(水)

 

バリーちゃん、すごく痛がったインターフェロンの注射が終わりました。まだ少しお咳とむせるみたいな感じは続きますが、とりあえずしばらく様子をみましょうとなりました。夜中に苦しそうに咳き込み事が多く、お腹を優しく撫でるとおさまります。

 

 

あっという間になんだかバリーちゃん大きくなってきたかも♡コットちゃんとベッドにいるサイズが変わらなくなってきました。

 

 

お咳は完治とは言えないけど、バリーちゃんがどんどん成長していく姿が見れて本当に嬉しいです😊

 

1日の間、ずっと寝る時間がどのワンちゃんより多いです。あまりにも寝ているので心配で心臓の音を確認するくらい☆

どのくらい大きくなるのか、本当に楽しみでしょうがないです。

 

 

仲良しコットちゃんと😊これからも元気で大きくなってね、バリーちゃん♡ありがとう。