6月18日(月)

 

バリーちゃん、しばらく前からお咳が続きケンネルコフの投薬治療を続けていたのですが、夜も眠れないくらいのお咳でお薬が効かず

1日おきにインターフェロンの注射を打たないといけなくなりました。小さい身体のバリーちゃん、すごく注射を痛がります。。。

 

 

 

ほとんどずっと寝てます、お咳で熟睡が出来ないみたいでいつも大人しいバリーちゃんですが、もっと大人しくなりました。

 

 

 

 

バリーちゃんの目は全く見えないのですが、とってもきれいなシルバーの光る眼をしてます。

 

 

この間やっと23センチになりました。極小のキャバリアちゃんです。

前の写真と見比べると耳が長くなってきました。とっても可愛いです。

 

 

 

コットちゃんととっても仲良しです。

絶対に諦めず、バリーちゃんを治したいです!

もう誰も亡くしたくないです。

バリーちゃん、注射痛いけど一緒に頑張ろうね!