6月12日(火)

 

コットちゃん、とっても元気になりました。10月9日生まれなので、もう8ヶ月になりました。体重は、1キロ、なかなか増えません、、、病院でもうあまり持たないと言われてから4ヶ月を過ぎました。すっかりコルセットも取れてよちよち歩きが出来るようになりました。トイザらスと呼ばれてます☆まるで電池式のワンちゃん人形みたいに歩きます。

 

 

バリーちゃんとコットちゃん、とっても仲良しです。全く目が見えないバリーちゃんといつも一緒にいます。お水の場所を教えてあげたり、おトイレシーツやフカフカのベッドの場所や、優しいお兄ちゃんです。

 

 

 

同じ環軸亜脱臼のサニーちゃんとも仲良しです。お互いにいたわりあってます。

 

 

 

 

初めての雨。不思議そうに落ちてくる雨を見てます。

 

 

今日は大切なお友達からふっかふかのベッドをいただきました。早速、中に入って気持ちよさそうです。

 

 

毎朝一緒に出勤する時のコットちゃんです。スリングにも慣れて楽しそうにしてくれます。

 

 

朝、目覚めたコットちゃん、おはよう!今日も楽しい1日にしようね!

これからもずっとずっと一緒だよ!