6月1日(金)

 

キャバリアのバリーちゃん。男の仔。お誕生日も何も分かりません。病院の先生が2~3カ月の歯が生えているのでそのぐらいではないかなと教えていただきました。バリーちゃんの殺処分の理由は、尻尾の先がちょこっと曲がっているのと全く目が見えません。目にまだ膜が残っています。つぶらな瞳が愛くるしいです。

 

 

 

サニーちゃんとバリーちゃん😊とっても仲良しです。

 

 

 

 

バリーちゃんは1日のほとんどの時間眠ってます。大きくなる仔の特徴です。音のなる方にテクテク歩いてきます。バリーちゃんと呼ぶと小さい尻尾をぶんぶん振って喜んでテクテク急いて駆けつけてくれます。すごく賢くておトイレもトレーニングせずにちゃんとシーツの上で100%出来ます。本当に賢くて可愛いバリーちゃんです。物凄い甘えん坊。抱っこされるのが大好き。抱っこしてもらうとすぐに可愛い寝息をたてます。

 

 

 

コットちゃんとファニーちゃんをふかふかクッションにします。みんなよりすごく大きくなるはず。成長が楽しみのワンちゃんです♡生きてくれてありがとう、バリーちゃん