今日のワンコ | 犬の美容学校の先生がシャンプーカットの専門店を出しました。「ワンコファースト」の店 三鷹ワンワン美容室 おかげさまで創業26年。

犬の美容学校の先生がシャンプーカットの専門店を出しました。「ワンコファースト」の店 三鷹ワンワン美容室 おかげさまで創業26年。

カットスタイルの参考にしていただければと、ワンワン美容室をご利用いただいたワンコ達を載せています。

こんばんは。
東京都 三鷹市の
ワンコの
シャンプーカットの専門店
ワンワン美容室です。

本日も、ご訪問 頂きありがとうございます。

日々のワンコ達で
上手く写真の撮れた子達です。
カットスタイル 等の参考に
していただければと思います。









*マイクロバブル*

☆マイクロバブルとウルトラファインバブルが大量発生で
洗浄力UP⤴️
保湿効果UP⤴️
保温力UP⤴️
♪優しいミストモードでシャワーの苦手なワンコでも負担なく
シャンプーできます。



おとめ ちゃん

カットに来てくれました。






梅子ちゃん


グルーミングにきてくれました。





ココ ちゃん 16歳


新メニューの肉球ケアと歯磨きとマイクロバブル浴とエモリエントドッグスパをご利用いただきました。





レオ ちゃん


マイクロバブル浴をご利用いただきました。






キャリー ちゃん


グルーミングに来てくれました。








ご利用いただき

犬しっぽ ありがとうございました。犬あたま






マイクロバブルの様子はこちら






ワンコファーストの店
三鷹 ワンワン美容室

東京都 三鷹市
  上連雀 6-33-18
TEL.  0422-49-0213
営業時間  9:00~19:00 
エリア内 送迎無料 ‼
料金 等は、お電話で
お尋ね下さいませ。





動物取扱業
動物取扱責任者 居倉次郎
東京都、保  100555号
登録年月日  平成19年2月6日
有効期間      令和9年2月5日