今日のワンコ | 犬の美容学校の先生がシャンプーカットの専門店を出しました。「ワンコファースト」の店 三鷹ワンワン美容室 おかげさまで創業24年。

犬の美容学校の先生がシャンプーカットの専門店を出しました。「ワンコファースト」の店 三鷹ワンワン美容室 おかげさまで創業24年。

カットスタイルの参考にしていただければと、ワンワン美容室をご利用いただいたワンコ達を載せています。

こんばんは。
東京都 三鷹市の
ワンコの
シャンプーカットの専門店
ワンワン美容室です。

本日も、ご訪問 頂きありがとうございます。

日々のワンコ達で
上手く写真の撮れた子達です。
カットスタイル 等の参考に
していただければと思います。




歯磨きのすすめ。

食生活の変化で歯石、
口臭の発生年齢が早まっています。
年齢をかさねてから、
口腔トラブルがおきると、
お口を触られることを嫌がり、
お手入れが困難になります。
若いうちから、歯磨きの習慣を付け、
口の中を触ることになれておくことを
おすすめします。

小太郎 ちゃん

カットに来てくれました。






ムック ちゃん


マイクロバブル浴と

エモリエントドッグスパを

ご利用いただきました。






コタロ ちゃん


マイクロバブル浴と

エモリエントドッグスパを

ご利用いただきました。







ナナ ちゃん


マイクロバブル浴と

エモリエントドッグスパを

ご利用いただきました。








ご利用いただき

犬しっぽ ありがとうございました。犬あたま







マイクロバブルの様子はこちら






ワンコファーストの店
三鷹 ワンワン美容室

東京都 三鷹市
  上連雀 6-33-18
TEL.  0422-49-0213
営業時間  9:00~19:00 
エリア内 送迎無料 ‼
料金 等は、お電話で
お尋ね下さいませ。





動物取扱業
動物取扱責任者 居倉次郎
東京都、保  100555号
登録年月日  平成19年2月6日
有効期間      令和9年2月5日