今日のワンコ | 犬の美容学校の先生がシャンプーカットの専門店を出しました。「ワンコファースト」の店 三鷹ワンワン美容室 おかげさまで創業26年。

犬の美容学校の先生がシャンプーカットの専門店を出しました。「ワンコファースト」の店 三鷹ワンワン美容室 おかげさまで創業26年。

カットスタイルの参考にしていただければと、ワンワン美容室をご利用いただいたワンコ達を載せています。

今日はプードルのワンコ達が
大勢、来てくれました。



クッキー ちゃん

カットに来てくれました。





なおちゃん

カットに来てくれました。




ココ ちゃん

カットに来てくれました。





カイ ちゃん

カットに来てくれました。






ミルクティー ちゃん

カットに来てくれました。





ハナ ちゃん

カットに来てくれました。








ご利用いただき
犬しっぽ ありがとうございました。犬あたま









東京都 三鷹市
  上連雀 6-33-18
TEL.・FAX 0422-49-0213
営業時間  9:00~19:00  
エリア内 送迎無料 ‼
料金 等は、お電話で
お尋ね下さいませ。
お電話  お待ちしております。