今日のふうた(2024年9月26日 お泊まり) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

ふうたときびはちゃんのお世話は次女にあお願いして、おとう、おかあ、長女ファミリーでお出かけです🚙💨


朝の5時頃、起床(o´Д`o)ノ゙


朝の6時頃、おとうと散歩へあしあと


昨日は涼しかったけど、今日は暑くなる予報アップ
天気がいいのは嬉しいけど、暑いのは嫌だよね⤵️

8時頃、そろそろ出発🚙💨

到着したのは夢の国爆笑
ディズニーシー拍手
今夜はファンタジースプリングスホテルにお泊まり🏰

ふうたときびちゃんは、次女が見てくれますお願い
今夜、次女はわが家にお泊まりですふとん1
そして、明日は有給休暇を取って貰いましたおねがい
次女に感謝の夜です🌛
それではまた明日、おやすみなさい😴

部屋からの夜景です🌛🌉✨
三つのお城が見えて、景色最高です⤴️
もう二度と泊まれないだろうなタラー