今日のふうた(2024年9月8日 上尾丸山公園) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

今朝はおとうと一緒に上尾丸山公園に行ってきましたニコニコ

遊具近くのさるすべりが綺麗でした❗
いつもは親子連れが何組か遊んでるんだけどね。
今日は誰も遊具で遊んでなかったな~
子供には会わなかったけど、わんこ連れにたくさん会いましたよ🐕️
いろんなわんことコミュニケーションとれて楽しかったんじゃないかな⤴️

帰る時、足がすごく汚れててびっくりガーン
足を拭いたけど、シートがだいぶ汚れちゃったよ⤵️

散歩のあとは、おとうは洗濯物干して🌀👕
ふうたはベランダで甲羅干して🌀
おとうは汗だくでした🥵
散歩の時より汗かいた気がするな💦
このあと、ふうたは昨日のごはんを大量にリバースガーン
消化不良なのかな🤔  今日のごはんは少な目ね❗
昼間はクーラー無しで頑張ろうと思ったけど、やっぱり暑くて無理でしたアセアセ

ほとんどテレビかYouTube見てたからか、おとうは目の奥が痛いんだよね⤵️
少しは目を休ませないとダメなんだろうな⤵️

16時前、さいたま市は本降りの雨がガーン
天気予報当たったなダッシュ

早く散歩行こうよ❗とふうたに催促されたけど、雨が止むまで自宅待機チョキ
降りだしてから止むまで約2時間、17時過ぎにやっと落ち着いてきたので、おかあと一緒に夜の散歩に行ってきましたウインク
雨が降って少しは涼しくなるかな!?と思ったけど、外はめちゃ蒸し暑いあせる

今夜もクーラーつけて寝ようzzz
今日はこれでおしまい。
それではまた明日、おやすみなさい😴