今日のふうた(2024年7月6日 落雷) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

今日はおとうもおかあも休みチョキ
朝の散歩はおかあと6時頃に行ったらしいけど、おとうは爆睡してて、気づかなかったよてへぺろ
散歩から帰って、足を洗ったら、おとうのベットに来て一緒に寝てましたzzz
朝日がカーテンの隙間から入ってきてて、暑くなるんだろうな~❗と感じさせる朝でしたガーン

10時からおとうは床屋だったので、しばらくおかあとお留守番ニコニコ
おとうが乗ったクルマを見守ってくれたましたよバイバイ
床屋から帰ったら、ふうたとスキンシップブルーハーツ
癒されるね⤴️

16時過ぎ、わが家周辺は、ものすごい雷雨⛈️
ふうたは、耳を後ろにして震えてました魂
ふうたひとりぼっちじゃなくて良かったよ!!

雨が上がってから、夕方の散歩へあしあと
いくらか蒸し暑さがやわらいだような気がしたけど、やっぱり汗だくでした🥵

今は夕方より蒸し暑い気がするな⤵️今夜もエアコンつけっぱなしにして寝るようだな⤵️  

それではまた明日、おやすみなさい😴