今日のふうた(2024年7月4日 ブログ開設10周年) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

今からちょうど10年前、このブログがスタートしました照れ
まあ、よく10年も続いたよな⤴️チョキ
自分で自分を誉めてあげよう(笑)

こちらが、一番最初に投稿した10年前のブログです⬇️気が向いたら読んでね

今も稚拙なブログだけど、最初の頃はもっと酷いな(笑)


さて、今日のふうたは、基本的にのんびりしてました照れ

夜勤明けのおかあが帰ったら、ふうたと寝室でゴロゴロ寝れるようなに、寝室のエアコンをつけっぱなしにしたまま仕事に行ってきましたよバイバイ


夜勤明けのおかあが帰ってきたとき、ふうたは出窓にいたみたいトイプードル

せっかく寝室を冷やしてけど、使って貰えず残念魂


このあと、おかあと短めだけど朝の散歩へあしあと

人間もめちゃくちゃ暑かったけど、ふうたもめちゃくちゃ暑かったと思🥵
犬も人も熱中症に気をつけましょう❗

夕方、次女を待つふうた🤭
南側に頭を向けて寝ころんでたり、、、
北に頭を向けて寝ころんでたり、、、
今日は来ないよ❗って言っても待ってるみたい🤭

次女の代わりって訳じゃないけど、おとうとたこ焼きを投げて遊んでましたよ⤴️
今夜の遊びは、結構あっさりしてたなダッシュ
次女と遊びたかったのかな🤔
もしかしたら、明日は遊んで貰えるかもよ⤴️

さあ、明日は金曜日だ❗ あと1日頑張るぞー❗
それではまた明日、おやすみなさい😴