今日のふうた(2024年6月29日夏を感じた日) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

土曜日だけど、おとうが仕事の用事があり、朝から夕方までお出かけでしたダッシュ

おかあが午後から仕事たったので、午前中はおかあとのんびりしてましたよニコニコ

夏に泊まってみたいと思った宿(ロンママおすすめの茨城県の宿)に予約の電話を入れたんだけど、9月末まで満室と言われたみたい。

10月以降予約取れるか挑戦してみようかな。


おとうが帰ってきて、一眠りしてから夕方散歩へあしあと
19時ちょい前、まだ明るいんだねアップ
近所の畑に咲く向日葵が綺麗でした🌻
↑19時頃の写真、ほんと日が延びたね🌞

夜、次女が100円ショップで買った帽子を持ってきてくれました👒
次女に「お座り!」と言われながら、写真を撮られてるふうたの横顔を撮ってみた📷️
ジュリーみたいだ(笑)

日が延びたな~と感じ、ひまわりの花と写真を撮り、麦わら帽子をかぶって写真を撮ったグッ
夏らしいことをたくさん感じ取れたな⤴️チョキ

それではまた明日、おやすみなさい😴