今日のふうた(2024年5月21日 記念樹) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

今日もおかあが休みだったので、お留守番時間は少なめでしたグッ

昨日射ったワクチンの影響は全くなく、お腹の調子は普通だったみたい拍手


朝はいつもよりのんびり。7時過ぎに行ってきましたあしあと
散歩コースにはあちこちバラが咲いてます🌹
ちょうどバラがキレイに咲く季節❕
今月の記念樹はバラみたい🌹

キレイだね⤴️ 

散歩のあとは庭でボール遊び⚾
おかあは庭に孫誕生の記念樹(バラ)を植えてましたよ🌹
トゲが少ないバラを買いました⤴️❗ 

夕方の散歩は、ボールをくわえながら🤭
このサイズだとアゴが疲れるんだろうな⤵️
途中から、ビニール袋に入れてましたよ(笑)

夜、わが家周辺は大雨☔
おとうが電車から降りたらどしゃ降りで驚いたよ❗ 会社の最寄り駅で電車に乗ったときは全く降ってなかったからね⤵️
ふうたの散歩が終わったあとの雨でよかったよOK

今夜もなぜか座布団の間に挟まってるふうた(笑)
寝心地いいのかなね~🤔

昨日今日と4時に目覚めちゃって、寝不足のおとう🥱
今夜は早めに寝て、しっかり睡眠時間を確保しないとねzzz
それではまた明日、お休みなさい😴