今日のふうた(2024年5月19日 カルガモ親子) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

今日もおとうが休みで、おかあは朝から仕事ダッシュ


一度5時30分に目覚めたけど、二度寝しちゃって、本格的に起きたのは7時だったよびっくり
良く寝ちゃったな⤴️

8時頃から朝の散歩へあしあと
二度目まして❗のシュナに会いましたグッ
小さくて可愛いシュナでしたビックリマーク

今日の散歩は、可愛いわんこだけじゃなく、可愛い親子にも遭遇🦆
カルガモ?の親子が行進してる姿をじっと見てるふうたでしたトイプードル
カルガモには興味ないみたいで、いつまでもカルガモを見てないで、とっとと散歩したいようです(笑)

散歩から帰ったら、越谷の実家に行ってきました🚙💨

じいちゃんもばあちゃん、ふうたが遊びにきて喜んでましたよ拍手
こんなダランとした姿を見ても可愛いな⤴️と言ってくれました👌
そして、ひ孫の誕生がよっぽど嬉しいようで、ニコニコしながら動画を見てましたよ爆笑

夕方の散歩は、雨が降りだす前に行ってきましたあしあと
時々ポツリポツリ降ってくるけど、濡れることもなく無事に散歩は終了グッ
💩3回、おしっこは数えきれず🚹️
散歩終了間際のマーキングは、おしっこ出てなかったから、出しきったんじゃないかなタラー

さあ、明日は月曜日だ⤵️
仕事に行きたくないな~とテンション下がり気味のおとう⤵️
明日明後日が休みで、テンション上げ上げのおかあ⤴️
ふうたとしても、明日明後日とおかあが休みだとテンション上がるよね⤴️

それではまた明日、お休みなさい😴