今日のふうた(2024年5月17日 風船) | わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

わいわいのブログ<トイプードル・今日のふうた>

先代わんた(シェルティ)の思い出と2代目ふうた(トイプードル)の成長記です。

今日はおかあが休みグッ
朝の散歩はタケノコをくわえながら(笑)
途中からカモノハシをくわえてたみたい(笑)

たくさん歩いて楽しい散歩でしたよ⤴️
動くふうたはこちら⬇️

家では風船遊び🎈
ふうたは、この手のもの好きだからね⤴️
夢中だよ(笑)
この風船、なかなか割れないようで、ふうたのおもちゃに適してるかもねOK


おとうが帰ってきたとき、家の中からみたふうたトイプードル
そして、家の外からみたふうたトイプードル
いつまでも写真撮ってないで、早く入ってきてよ❗と言いたそうな顔してました🤭

今日の午後、おとうは半日休みを取り、おかあと一緒に初孫に会いに行ってきました👶
その間、ふうたはお留守番🙏💦💦
⬇️こんな風におかあを見送ったんだろうなタラー
行きは空いてたんだけどね⤴️
帰りはめちゃ混んでたよ⤵️
おかあ、COPENの助手席でスマホ見てて、酔っちゃったみたい(笑)

さあ、明日は休みだ~❗
COPENのボンネットに鳥の💩が3ヶ所も落とされてるから、土日どちらかで洗車しなきゃ⤴️

それではまた明日、お休みなさい😴